静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まぁ,色々と.

7日にレポートの発表会があるので要約を作っていたんだが(だから日記を書く余裕がぶっちゃけ無かった),何とか作ることが出来た訳で( ´ー`)フゥー....20枚近いのを本当は2枚くらいにしたかったんだが,どうしても絞り込めずに約8枚.おまけにそのまま要約してしまうと前後のつながりが意味不明になってしまう所もあるので,微調整を重ねまくったら今日になってしまう罠.まぁ,一体どんな評価(いや,ツッコミだろうな)が貰えるのか実は結構気になる.
その上,「ちょっとレポートの校正をして送って欲しい」と言う別メールも来ているので,そっちの方にもかからなくっちゃならないわけで.まぁ,正直ダリーって言う部分はあるけど,折角の話なのでしばらくはそっちに没頭する予感.