静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何か最近書いてないっすけど

 まぁ,色々とやっていた訳でありまして.
 29日には「東京のりもの学会」に参戦していたと思えば,30日には会社に出かけて相変わらずの残業をこなし,1日には学校は休みなんだが何故かゼミだけあって出かけていて,2日にはエコパにジュビロvsエスパルスの試合をジュビロサポーターのK君と見に行って何故かエスパルスが勝利.で,3日には西友沼津店を見に行ったと思えば,4日5日は会社に出て残務処理やってたその裏でCLANNADをやってたって言う,まぁ,ゴールデンなんだかわけわかんねー過ごし方をしておりました.まぁ,4日,5日は雨が降っていたのがまぁ幸いだったって所かと.