静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

はてな吹奏楽クラブ

「ホルン吹きの休日」さん(id:Nottie)さん経由で「はてな吹奏楽クラブ」の存在を知る.まぁ,実際にこの漏れのid,つーかハンドル(哀愁の三番蔵)の由来が「万年3rdClarinet」って言う所から来ているので(故に三番蔵w),一応は入会資格ありかな,とw.まぁ,最後の定期演奏会では「1812年」のSolo Clarinetパートをやらせて貰ったんですけど.中学・高校と男子校だったのでナニでアレな生活ではあったんですが,それでもやっぱり吹奏楽部に所属して活動できたのは良かったなぁ,って思っています.
 今は全然吹けなくなりました(´・ω・`)ショボーン