静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

PowerBookG412'注文しました

 前々から「買う」って言ってたPowerBookG4 12',Apple Store Educationsにて注文してしまいました.本当だったらもう少し早く買う予定ではあったんですが,キャッシュフローの問題とか色々検討した結果ですわ.今日までずれこんだのも(苦笑).
 今使っているiBookも使えない事無いんですが(そりゃぁ,MailとかWebとかでは),流石にwordとかPhotoshopとかやっていると流石にG3/500では重たくなってきて,いい加減ストレスが貯まってくるワケで.で,ましてや修論も書かなくてはならないって言う状況もあったし.大体来るのは6月頭.それまでに持っていくデータとか多少整理をしないとエライやっちゃになってしいまいそうだな.