静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

出張の準備

 明日は久々に出張・・・って言ってもどうせ同じ県内なんだが,一応はおいらの会社の支社(って言う事にしておく)へ,会計関係の打合せって言う事で.一応は5月,4月分の帳票を全部出力してみたりとかしてみたんだが・・・,まぁ,正直言えば年度末に面倒臭くならないようにするための壮大なネタ,いや,ネタじゃなくってマジだってw.
 しかしまぁ,本当だったら電子決済システムとかを導入するとかって言う形でやらないと補助簿の差異が出てしまって出納担当者が(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャって言う事になってしまうんだが(事実,かなり年度末〜年度初めは(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャしておりましたが)支社の業務が激しく増えることが確定している状況じゃ,本当だったらバックオフィスを担当できるスタッフ,それも正社員を誰か送り込んだ方がいいんじゃないのかって個人的には思う.まぁ,いざとなったらおいらあたりが月の半分は向こうで仕事して,残り半分はこっち(本社ね)で仕事をするって言う形でもいいんじゃないのか?って思うんだが・・・.