静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

構想発表会へ向けて

 と言うわけで,同期生で集まってお互いに叩いて叩かれてみる自主ゼミに行ってきた.行きは予告通り草薙発0606,復路は東京発1648の直通静岡行.えーっと,写真はイメージ,っつーか,前日の快速車内で撮影w.
 確かに内容的には頭の中では固まっているんだが,それをどうやって出力するかで結構悩んでいる状況.得られた結論をどうやって一般化するのか?って事の困難さや,地域特性をどのようなもので測定するのか,って言う部分で正直自分の詰めがまだまだ足りないなぁ・・・って実感.今の今まで12日の指導教官との面談資料を作っていたんだが,思っている事の半分も文面化出来ない事に苛立ちと焦りを感じる.何か良い突破口は無いものか.