静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

オフシーズン

 決算も終わって,理事会も終わればまぁ,オフシーズンって言う事で,そんなに仕事に追われるって言う程の事もない.「今日はこれをしなくちゃならんな」ってスケジューリングしていた事が予定通りこなすことが出来るって言うのはやっぱりこの時期だけの事なのかなぁ,と思いながらこれから片づけなくっちゃならない事を色々と考えてみる.
 でも,何かだかんだ言っても,やっぱ正直言えば「変えたい」って思うだけで終わってしまうって言うのが実際のところかと.こんなんじゃ不味いって思いながら,全然出来ないってのが実際のところなんだよねぇ.意識を持つって言うのが大事って言うのは確かに分かるし,意識って言うか危機感,問題認識が出来なくっちゃ物事は確かにスタートしないし,始まらないワケなんだよな.
 その点,やっぱり経験を積んでいる人って言うのはやっぱり違う.問題点を的確に認識した上で,「こんな方向があるんじゃないのか?」ってはっきりと言う事が出来るワケで.それが出来る人って言うのはやっぱ素晴らしいって思うし,下世話な言葉で言うなら「神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」って言う言葉が正直似合うワケでさ.
 ぶっちゃけた話,4年生に何が出来るのか?って言われれば何も出来ないかもしれないが,正直に言えばやっぱ目の前でそんな風に言われれば・・・凹みますよ.ええ,凹んでいます.理論的な事も大事なのはよく分かるんだけど,それ以上にやっぱり現場のカンって言うか,最後にはやっぱり経験がものを言うんだなぁって.
 何か落ち込みながら学校行ってきます.