静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

案外( ゜Д゜)ウマーく回ってます

 まぁ、来週の月曜日が給料日で支払日だとかって言うわけで結構忙しく回っているような感じではあるんだが、最近は結構早く帰っていたりする。何でだろ?って色々考えてはみるんだが、言われてみれば「明日は何をせなあかんな」って言うようなスケジューリングを気がつきゃやっている所なんじゃないかな?って思っている所だったりする。
 「んなの当たり前じゃ」って言われればまぁ、当然の話ですって言わざるを得ない所、って言うか何で今まで出来なかったのか?って言う話になると「いや、おいら社会人じゃなくって斜壊人やし」ってトボけてみる所ではあるんだが、「何をせなあかんか」って言う所が見えてきたって言う所であろうか。で、なおかつ突発的に入ってくる案件が最近は少ないって言う所もあるんじゃないんだろうか。まぁ、まだ平成16年度って言う所で言えばたかだか3ヶ月目だし、それぞれの事業もボチボチ動き始めたって言う所もあるんじゃないのかって思う。あと、オマケに言えば平成15年度の後かたづけも終わったって言う所もあるワケで。
 「そう言えば、三番蔵クン最近早く帰ってない?もっと残業しようよ」って言う有りがたいお誘いだか何だかワケワカンネー話も頂戴するんだが、いや、折角の総務のオフシーズンなので、家に帰ってさっさと寝させて、もとい、本を読ませてクレってのがやっぱ本音なんだけどね。まぁ、会社の方も一生懸命させてもらいますのでよろしくお願いします・・・って誰に向かって言っている事やら(謎)。