静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「7月16日休むんでしょ?」

 会社に出勤するなりこれを言われたワケで・・・、ああ、漏れのバスヲタぶりまでも完全に把握されてしまっております(苦笑)。まさか、流石にこのおまぬけなBlogまで見ているとは思わないが、結構こーゆー鉄ヲタバスヲタ系の話題をしれっと振ってくるし(苦笑)。で、しまいにゃ「私の方で休暇簿書いておきますよ」いや、そこまでやらんでええっつーに。
 でもなぁ、ネタにマジレス(・∀・)カコワルイ!!んだが、ネタにはネタで押収もとい応酬って言う事で、本気で「京阪神昼特急静岡1号」の初便に乗りに行ってしまおうか?って思う今日この頃。と言うわけで、座席手配宜しく、お代はViewカードで払うから。