静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

旅行センター扱いかよ

 で、その後昼休みに飯を食いながらお気に入りなBlogをほっつき歩いていると畦か旅行相談。何か仙台方面まで行きたいとの事。で、時期は?って言えば7月の3連休。「んまぁ、安く上げるって言っても、静岡からじゃ大して変わらないっすよ」って応えたら締められそうになった(嘘。ただ、それじゃ余りにも何なので・・・「で、どーゆー所回りたいんです?」とか色々聞いてみると、「そんだったら、熱海から先のJR東日本線で使える『土日きっぷ』使ってみたらどうっすか?熱海からの「踊り子」や「東海」だったら座席指定使えますよ」って、またもやJR東日本からの回し者モード発動w。まぁ、どんな感じで行くのかはまだわかんねーところではあるんだが、「海の日絡みの三連休は、早めに手配しないとまずいっすよ」ってしっかりと釘を打っておく。と言うわけで、またもや覚悟しておくよーに。