静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

時間の早さ

 そう言えば・・・この間の日曜に県立図書館に行って本を借りてきたワケなんだが、気がつけばもう土曜日の朝、そしておいらは普通電車に乗って東を目指しているワケで。で、土曜日にPowerBookG4を持って学校へ向かうのもかれこれ3回目だったりするんだよなぁ。そんなこんなで1週間が暮れていくって言うか何と言うか。で、来週の金曜日は前々から注文していたCDが届く日だし。ちなみにまともに買った新しいCDをiTunesでRippingするのは始めてなワケで。
 まぁ、んな事ぁどうでもいい。
 でも、本当に今年度に入ってから時間の流れる速度がやたら早くなっているのにふと気付いたワケで。まぁ、色々とすべきことを片づけているって言うのもあるんだろうし、スキルが多少は上がって処理速度が高くなったってのもあるだろうし、・・・それとも、普段から色んな事を考える必要性が出てきてしまい(下手の考え、休むに似たりとも言うが)、アイドルタイムが無くなってきているのかな?って言う感じなんだろうか。いや、確かに余裕はあるし、その余裕を感じる事は出来るんだが、あくまでもその余裕とは「業務の繁閑」の比較であるわけで。余裕があるからって言って時間がのんびり過ぎるって言うわけじゃない。
 でも、確かに色んな事をしているって言うのはあるかもしれないなぁ。たまにはちょっとのんびりとしてみるのもいいかもしれない。