静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日のペンギン日記

熱海駅改札外:Suica水1本購入、クジハズレ。
熱海駅改札中:クジマグネット。
市ヶ谷駅改札外:Suica水1本購入、クジハズレ。
やっぱりTシャツを当ててしまったもんで、クジ運が落ちたんだろうか(苦笑)。こんなに水ばっか買ってどうするの?って言われそうなんだが、会社に持っていって冷蔵庫に入れてあるのが実際のところ。ジュース飲むより体にはいいだろうし、暑くてお茶を飲みたく無いなぁ、って言う時には結構最適なチョイスだったりする。ちなみにSuica水おまけのカンバッジは4種類をすでに集めた模様。この調子で行くと6月30日までにコンプリートしてしまうのか?
・・・あ、水曜日の特急券買うの忘れた。ま、明日にでも池袋駅で買っておくか。