静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

色々と面白いものを見る。

 下の速報で書いたとおり、ヤボ用が都内であって昼過ぎに会社を出たのだが、静岡駅で「京阪神昼特急静岡号」のパンフでも無いか?って思ってバス乗り場の方へ向かってみると・・・あれ?二階建てバス。ん?大阪駅行?・・・乗務員さんの訓練かなぁ?って思って眺めてみると・・・何やらCMか何かの撮影中。多分CMなんじゃないかと思うが、よく分からない。まぁ、取りあえず写真を撮ってあるので貼り付けてみる。取りあえず速報って言う事で携帯で撮影。
 で、その後新幹線のホームに上がると、E231系の試運転をまたもや目撃。今度は折り返して島田方面へまた走っていく所の模様。まぁ、取りあえず何枚かまた写真を撮っておくが・・・、一体ワイシャツ姿で何やってるんだろ、俺。
 静岡から品川まで新幹線に乗車。飯を食って取りあえず本を読むが、昨日も結構遅くまで起きていたのでヤパーリ眠いので寝ておくと、気がつけば西大井の当たり。新宿に行く用事なので、品川で降りて山手線に乗り換え。で、大崎駅で「新宿経由 籠原」などと書いてある電車を目撃したので乗換(苦笑)。新宿で用事を済ませた後、本を買うが・・・どうしても欲しい1冊だけが無く、またもや「籠原行」に乗って今度は池袋へ。Libroには無かった本が、東武側の福屋書店にはあったので安心。で、そう言えばscabby cityさんの所で紹介されていた花花緑緑のマンゴープリンを地下で売ってるじゃん、って事を思いだして行ってみたのだが・・・流石に午前0時までは持たないYO!(これから学校やし)って言う事で、タピオカ入りのマンゴードリンクを飲む。で、早速飲んだところ( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー。まぁ、今日までだって言うのが残念なんだが、飲めた事だけでも感謝って言うわけで。
そして、有楽町線に乗って市ヶ谷着。メトロ車の準急西武球場前行などと言うのも見たワケで。いやぁ、色んなものを見た一日だった・・・って、これから講義だw.