静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

この会社がこーゆーカードを。

6月28日 自動車で便利な「ビューETCカード」を発行します! [PDF/34KB]
 電車だけでは飽き足らないか、この会社(笑)、って言うわけじゃなくって、ビュースイカも同じICカード使っているわけなんだから、いっしょにできないものなのかなぁ・・・って思うわけで。まぁ、大人の事情って言うのがあるんだが、どうもこの手の技術者主導って言う考え方って一体どうよ?って思う。
 一部のヲタ(違を除いては、やっぱ「あんまり面倒な事ぁしたくない」って言うように思うわけだし、それこそ、ICOCASuica、ついでにパスネットの共同化ってのも近い将来に有るわけだし、分かっていながらも「何でいっしょにできないんかな?」って思う。個人的にはETCカードを既に持っているんだが、別のカードからにしてあるので(いや、区分会計したいだけなもんで)、多分作らないだろうなぁ、って思うんだが。