静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

またですか(´・ω・`)ショボーン

 まぁ、土曜日のいつも通りに起きて、いつもの電車に乗って学校行って、この日は朝からゼミだったんですわ。で、その後「政策評価に関するシンポジウム」ってのが町村会館であったので聴きに行ったんですわ。まぁ、授業休んでしまったけど結構面白いからいいわ、って思って。
 で、学校に戻ってきて掲示板を見ると・・・え?両方とも休講だったの?
 まぁ、片方の授業は「学会のため欠席」ってなっていて、もう片方(先週も休講だった方)は、「病気のため欠席」ってなっていた。まぁ、病気の方は病気で仕方ないって思う所はあるんだが、折角今週は、ってテンション上げて行ったのにもかかわらずって言う所は少し残念かも。まぁ、その分レポートの練度を上げる事は可能になるんだが・・・って、これ、先週も同じような事言ってなかったっけか?けど、2回休みなんて言ったら、一体どこで補講やってくれるんだろうか。で、その上、1回分の補講が無いなんて言う話になったら・・・ぶっちゃけ、学費返して欲しいですわ。ええ。
 で、もう片方の「学会のため欠席」って。いや、学会に出るなとは言いませんが、学会みたいな用事だったら事前にスケジュールが分かっているって思うんだが。で、せめて先週の講義終了時に言ってもらえればって思うんだけど。まぁ、研究科が違うので、自分の所の研究科の学生だけに話が行っても仕方ないって思うんだが。
 結局この日はゼミの指導を受けに行って、シンポジウムを聞いて帰ってきただけの一日でした(´・ω・`)ショボーン