静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

早く帰ると

 まぁ、金も無いし、「燃えるような萌えが欲しい」って言いながらも、なかなかその欲求を満たしてくれるものも無いので、東京1734発の普通電車で帰る。何か横浜あたりから浴衣姿のおにゃのこが多く乗ってきたので「あれ?」って思うと・・・、ああ、平塚の七夕だったのね、って言うことに気付く。まぁ、折角だから見に行ってもいいのかな?って思ったわけなんだが、平塚駅ホームの混雑に萎え。仕方ないのでそのまま三島まで乗る。
 三島からは湘南ライナーではなく、久々に「ホームライナー静岡3号」に乗車、って、そう言えば5月末にも一度乗ったなぁって思うんだが。でも、三島・沼津・富士・清水って言う停車駅はそれこそ特急並み。かなり楽なワケなんだが。