静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

指定席確保成功。

「静岡駅のみどりの窓口ですが、ご希望のきっぷお取りできました」
「ありがとうございます。席はどこになりますか?」
「ご希望通りの1号車*番C席です」
*C席キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!よりによって(w。考えてみれば*C席って、東名ライナーで1回しか乗ったことがないワケで。普段東海道昼特急乗るときって、大体11Cをピンポイント指定して乗っているので、非常にレアーなケースかと。
いや、本当は11C当たりの席に座ってマターリと昼寝しながら音楽聞いて、本でも読みながらって言うのが一番良かったんだが、あちこちのサイトを見ているとJR東海バスダブルデッカー、それも、今回静岡大阪線に入る車両って前の方は3列シートなんだが、後ろの方は4列って言う「勘弁してクレ」って言うタイプなもんで、それだったら・・・って言う事で*C席を確保したと言う次第。
まぁ、どうせ見慣れた景色なワケなんだから、バスに乗ったら一番前の席のくせして本を読んで昼寝するって言う余りに贅沢な事をやらかしてしまおうか、って邪な事を考えています。