静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

マツケンサンバII(ASIN:B000244RYY)

 ゲト。会社にPBを持ち込んで早速昼休みにリッピング。お店で買ったとき、はじめはポスター要らないや、って言ったのはいいんだが、色々と思うところもあり「やっぱいいネタになるので下さい」って言ったらお店の人にプッってやられたし。まぁ、いいや。
 取りあえずはiPodにも移したので、帰りの電車の中で聞いてみる。でも、DVD、マジで気になるなぁ。
 まぁ、会社にPC持ち込んで昼休みにチェックしている俺も俺なんだが、この手のネタが分かるやつが退職してしまったのは正直言って結構残念なものもあるんだがな。しかしまぁ、

と、と、とのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!