静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

(大阪)→東京→静岡

で、ニュードリーム大阪6号を新宿で降りて(それ以外の場所じゃ降りられないけどね)埼京線都営三田線経由で板橋の親戚宅へ。取りあえずシャワーを浴びさせて貰った上で着替えてから学校へ。ゼミ・シンポジウム・講義と片づけて静岡へと帰ってきたワケなんだが・・・。とにかく疲れた、って言う割には研究計画書のドラフト書かないとならないのに、このページの更新を夜中までするw。激しく現実逃避の気がしないでもないが。
18日なので、東京駅の某書店で鉄道ピクトリアルの早売りを買って帰ったのはいいんだが、確かに萌える部分はあるものの、炎のように萌えるって言う程のものじゃなく、ちょっとばかし(´・ω・`)ショボーン。これだったら秋葉でコミケカタログ買った方が良かったんじゃないのか?って思うんだが、正直気付いた時には遅すぎたワケで。