静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

前に全然進まねぇ・・・

 マジ暑い。まぁ、昨日はどうせ4連休って事で今までの疲れを激しく取るべく寝まくっていたワケで、今日こそは何とか前に進めなくては、って思っていたんだが、全然進まないどころか「このままでいいのか?」って自問自答をして過ごす一日。「何をしなくちゃならんのか」って言う事は確かに分かってはいるんだが、じゃぁ、そのために今までやって来たことをどうやってまとめるかって言うのか、その部分との整合性がどうもイマイチ取れない・・・って言うか、何と言うか。時間があれば「まぁ、そのウチ」って言う気にもなるんだろうけど、積極的に現実逃避すら出来ない状況なワケで。かなりヤバい。ネットを見る元気すらない。激ヤバ。
 はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜。