静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Sophia/僕はここにいる


僕はここにいる 空と道の間で向かい風
そして 前を向いている もう二度と哀しみが振らないようにと
あの壁を越えて ここまで来たんだ
逃げ出したくなることは何度もある
だけど ここにいるなら たいしてビビッてない 
書き殴りの詩 「始めからやればいいさ」
上手く書けなくて 僕は笑ってる
Sopia/僕はここにいる
 上でも書いたんだが、余りの不機嫌ぶり?を見て「コレを聴いて突き抜けろ!」って言う言葉と共に友人(当然野郎ですが)からCDを渡されて聴いてみたんですが・・・うわぁ、何コレ。すげー前向きになれる。本当に今、「一体どうしたらいいんだ?」って激しく悩んで、本当に逃げ出したくなってしまうわけなんですけど、今、自分が居る場所って言うのはやっぱりそれ相応に苦労して居るわけだし、そのプロセスの中では色んな人と出会ったワケで。そんな大事な事を色んな抱えているし、色んな経験を積んできたんだったら・・・、ビビんなくてもいいんだよな。本当、真っ正面から突っ込んで行けばいいワケで。「ここにいるなら たいしてビビってない」、とにかく前進あるのみですな。残り3日!