静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そんな時期になって参りました。

「いつだって 凛々しく」だけ買えればいいです。ちなみに、音楽CDです。エロ分一切無し、って言っても元はClover Heart'sって言うエロゲーなんですが。
でも、このサークルさんの音楽、個人的には凄い大好きなんです。AllangementはClassicやJazzっぽい感じで、聴いていて「本当にこの作品が好きで、その世界を別の人が描くとこんな感じになるんだろうなぁ」って言う感じなんですわ。聴いていて気持ちが「暖かくなる」、これがおいらのインプレですね。色々と書きたい事もあるんですが、まぁ、明日があるので今日はこのへんで。
ちなみに、昨日書けなかったのは、明日のレジュメを必死になって読み直していたからです。