静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新刊できますた

 修論じゃなくって、夏コミ合わせの新刊の方ね。
 土曜日にY君の家で多少原稿を書いてきたんだが、版下データがPDF化されて送付されてきた。早速読んでみたんだが・・・うわぁ、相変わらず痛いなぁって言うのが率直な感想。例年ならおいらも原稿追い込みの時に泊まり込んで作業をするのだが、今年はちょっと辞退。冬コミの新刊も可能な限りは原稿を書くとは思うんだけど、やっぱりそれこそ追い込みの時期だけに冬コミは行けるかどうか微妙、って言いながら何とか日程をやりくりして売り子をやっていそうな気がする。「休みはむしりとれ」って話も昔はしていたんだけどねぇ・・・。