静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

浜名湖花博&浜松市内新規SC見学予定

 流石に行かないのも不義理&このシーズンを逃しては行くことが出来ないので、明日家族で出かけてくる事にします。まぁ、激しく暑いかとは思いますが、とりあえず見てきたら近所に出来たという志都呂(←一発変換)のジャスコと、新都田(←こいつも一発変換)に出来たカインズホームもついでに見てこようと思っています、と言うか俺的にはそっちの方が楽しみではあるんですが(w。
 そういえば、かれこれ県内の大規模小売店舗が出来るとやっぱり出かけてしまうのは悲しい性、と言うか、ウチの親父も昔は某ホームセンターに勤務しておりましたので(って言っても総務・経理畑ではあったんですが)、やっぱり新規店舗が出来ると「ドライブ行くぞ」と言われて新店舗を中学の頃から色々と見に行っていました。それこそ、暫く前には「伊豆のスーパーで結構凄い所がある」って言う話を聞きつけてきて、南伊豆に行った帰りに何故か松崎のスーパーを見に行くと言う、うちのお袋に言わせてみれば「あんたたちも好きねぇ」と言う事をやらかしていたりいしました。
 そういえば、新都田の某カインズホームについては、会社の人が「本当は工場予定地なのに」と言う一言を言っていたので、個人的には凄く気になるところ。帰ってきたらレポートを上げたいと思っております。