静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

反動が凄かったかも

 こんばんは、三番蔵です。
 明日から夏休みでひゃっほぅ!って言う感じなんですが、昨日の日記であんな事を書いたので、その反動が見事に来ました。
 ええ、「 仕 事 ね ー な ら 帰 ら せ ろ 」 って書いてしまった事です。
 一応BoldでFontを指定してあったんですが、Safariじゃどうもよく分かりませんでした。
 まぁ、そんな事は別にどうでもいいのです。
 午前中に銀行行って記帳をし、収入調定の作業をしているとき、旅費チェックがごそごそごそっと舞い込んできたのです、で、区間を見るとまともな1ポーションではなく、3ポーション以上&極悪陸路付きのものだったんです。orz....昨日あんな事を調子ぶっこいて書いてしまったからでしょうか。で、結局午前中はえんいー。で、午後もその片づけをしてから給与データの入力と振替伝票の作成。まぁ、何だかんだで仕事が途切れず終業。今日は総務の皆さん早めに帰ったので、おいらもさっさと帰ってきました。
 で、明日は夏休み。夏コミに行くとみせかけて浜名湖花博行ってきます。普通ならば逆なんでしょうけど。本当なら月曜日も休みたかったんですが、4連休にした時、デスクの上の惨状を見るのがイヤなので、頑張って月曜日は仕事に出ます。