静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

C66作戦成功祝賀会

 ・・・いや、本番は明日なんですが(苦笑)。おいらが売り子で参加しているサークル(と言うか、自分のサークルと渾然一体化しているが、その実状は別ものです)は前日に打ち上げをやってから、当日は馬車馬のように売るので、取りあえずメシを食って飲んでと言う形。かれこれ10年来同じような会話しかしていないって言うのが正直アレゲなんですが(苦笑)。
 大阪在住のS君に頼んでいたICOCAとこどもICOCAを受け取る。早速明日はICOCAを使用予定。終了後、高輪の自宅に帰ると言うT君と春日まで大江戸線に乗って、春日からはお約束の三田線乗車で板橋本町。
 さて、明日は一体どうなる事やら。雨が降るなら会場に居る間だけ降って下さい、お願いします。

詳細は明日以降に記載します。