静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

[ダメ人間}何か根本で間違っているような気が。

 と言うわけで、3日目(実質2日目)。
 多少遅めでもOKと言う事で、今回は往路で初めて埼京線りんかい線直通快速(って言っても板橋からじゃ各停だけどね)で会場入り。どうせ板橋からじゃ座れないって言うのは分かっているので、最初からかぶりつきで国際展示場を目指す。早速前日買ったICOCAで乗った訳なんだが、往復で乗ると60円ほど不足するって言うのは分かっているのでチャージしてから乗り込む。
 会場着後、セッティングを行い、1000から販売開始と相成った訳だが、毎回の如く1030頃から行列になり始め、結局は1400頃まで列が途切れる事が無い状況。こんな訳なので買い物にも行く事が毎回出来ないワケなんだが・・・ま、仕方ないかと諦めているわけで、大体は自分のサークルの本を買う(一部現金精算が必要になるものもあるので)わけなんだが、今回に限ってはそれすら忘れてしまうと言う状況。ああ、何てこったい。結局今回のコミケ予算で最大の出費はICOCASuica絡みと言う、何か根本で間違っている模様orz。
 同僚のK君に対しても売った訳なんだが、明日・明後日は休みと言う事。つーか、ぶっちゃけ不許可。誰だい?休暇の許可を出したのは(笑)。ちょっと今回に限っては支払タームが最悪な訳で。正直、コミケに行って本を売って帰ってきました、って言うところが実際のところかと。
 その後、1633発の快速川越行に乗って招待所へ戻る。