静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

色々ありました・・・

0640発の普通電車で東京へ向かい、2354着の普通電車で東京から帰ってきました。明日は家で一日ぐったりとしている事でしょう。


0640-1006 移動  
   眠いはずなんだけど寝れない罠。
1100-1230 裏ゼミ 
   「都市」と「都市地域」の違いとは何か?についてDiscussion
1320-1615 講義  
   「粉飾された数字に従った監査には意味がない」当たり前と言えば当たり前。
1700-1710 移動  
    をっ!真っ昼間の市ヶ谷駅にオレンジ色の普通電車がっ!
1800-2000 野暮用2
    まさしく野暮用2。手が激しく疲れました。
2030-2354 移動  
    小田原までは楽。そっから先がマジでしんどかった。けど、寝れない。
疲れているはずなのに全然眠くならない。何でだろう?まぁ、明日は多分昼過ぎまで寝ている予感。