静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

同業者の方を発見

 Make a little wish!(ご挨拶)。・・・あかん、「魔法少女リリカルなのは」に完全に汚染されてますw。
 んまぁ、そんな事は別。今日は微妙に居残りをやって、静岡発19:20の沼津行(JR東日本・田町車211系)に乗った訳なんだが、同業者の方がおいらと全く同じアングルで211系と静岡駅の看板を組み合わせて撮影しているのを発見。それもスーツ姿で。その様子をじーっと車内から観察していました。まぁ、俺も同じような事やっていたから何も言う事はないんですけどね。実際にあと・・・3日でこの車両は静岡に入らなくなるので「最後の記念」って言う感じになるのかな?って思ってみます。
 そう言えば、ダイヤ改正前の15日には学校がある(あれ?休講じゃないの?って言う話は別にして)ので、折角なので東京駅で祭りに参加してこようかと思っている所・・・仕事はどうすんだよ、仕事は。