静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ダイヤ改正を前にして

 今まで撮りためた下手な写真ではありますが、ここらへんにまとめ直してみました。「そう言えば昔、東京の通勤電車が静岡まで来てたっけ」っていつの日にか言う事が出来るような記録みたいなものです。良かったらご覧下さい。
 最終日・・・って明日か。恐らく結構祭りになりそうな予感なんですが、願わくは最後まで坦々と走ってくれる事を期待します。え?おいらですか?明日はどっか適当な駅でデータイムグリーン券を2冊ほど買ってくる予定にしておりますが。確かに静岡までグリーン車が入らなくなるのは感慨深いものがありますが、やっぱり定期券でグリーン車に乗れるって言うのは結構美味しい話ですので。