静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

草薙→沼津→小田原

 本当は7:47の熱海行で出発する予定だったのが、時刻表を見間違えてw「7:54」草薙発と勘違い。で、結局その時間に来たのは「富士行」。これに乗っても仕方ないので8:06発の沼津行に乗車。まぁ、最もこの8:06発でも十分間に合うので別にいいんだが。
 沼津まで取りあえず寝て過ごし、沼津で東京行に乗り換え。この当たりにE231系が入ってくれれば言う事無しなんだが世の中はどうもそう甘くないようで。散々乗ってきた113系ロングシート車に当たる。にしても天気が悪いですなぁ・・・。昨日は伊豆大島まで見る事が出来たんだが、今日は全然見えやしない。