静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

素直に帰ってくる(2)

 神田駅で払戻をした後、栄松堂で鉄道ピクトリアルでも買って帰ろうかと思ったんだが、折角なのでOAZOと丸ビルに行く事にする。
 まず、OAZO丸善目当てだったんですが・・・何かあんまり購入欲をそそる本が無かったんですけど(苦笑)。いや、欲しい本はありましたけど3000円近くするので諦めました。けど、個人的には八重洲ブックセンターのあのやや雑然とした雰囲気の方が結構いいんじゃないのかな?って思います。確かに中は綺麗ではあるんですけど、どうもイマイチ・・・って言う感じですね。
 で、次に丸ビル。スイーツが(・∀・)イイ!!って言われているみたいなんですが、どうも個人的にはイマイチって言う感じでしょうか(苦笑)。確かに中に入っているデザイン系の商品を扱っているお店は結構(´Д`;)ハァハァしてしまったんですが。旅行鞄も結構いいのがあったんですが・・・7万円。買えねーよorz。