静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

休講来たぁ('A`)

 何かイヤな予感がして休講情報を見てみると・・・おい、今日の講義休講じゃないかorz。これだったら親を電車で東京まで行かせ、おいらは惰眠を貪る事が出来たのにと激しく後悔。その上、帰りは俺が車を草薙まで引っ張って行かないとならないじゃないか。
 まぁ、何にしても学校に提出する書類があるので、そいつを学校に提出し、CD-RやらDVD-Rのメディア(前者はいいにしても、後者は生協で売っているのか?)でも買ってこようかと思う。
 そう言えば、昨日の学校帰りの電車の中で新宿三越ジュンク堂書店がオープンって言う中吊りが出ていたので、ちょっと足を伸ばして行ってみる事にでもしようかと思う今日のこの頃。買うつもりが無かった「電車男」は昨日の帰り、東京駅構内の本屋で思わずSuicaでお買いあげしてしまったしw。