静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

これってどうよ?

Tさんから電話。「取りあえずこれ見てみろよ」って言う事でこのページを紹介される。


大井川鐵道公式HP index
いやぁ、いきなりアレですか?「冬の素股」もとい「冬のスマタ」。オヤジギャグ炸裂ですよ、旦那。いや、最近おばさま方に大人気の「韓流」である所と、同社沿線の寸又峡温泉を引っかけてあるって言うのはよく分かるんだが。個人的には接阻峡温泉の方が好きなんですけどね。まぁ、んな事ぁどうでもいいんだが、Tさん曰く「ススキノにそんな名前の店があるらしい」との事。つーわけで、調査画像&レポタレコミキボンヌ>心当たりのある不良牛国な方w。
で、パンフレットを見てみると・・・

「冬のスマタ」〜寸又峡温泉一泊の旅 9,980円
何か妙にエロく感じるのは漏れだけでしょうかw。
でも、正直言ってこの時期の寸又峡は紅葉が(・∀・)イイ!!です。静岡近辺でも人気がありますし、漏れも寸又峡ではないのですが来年4月から葵区になる井川の方へこの時期にはドライブに行くことが結構多いです。風俗は多分無いとは思いますが、寸又峡が気になった方はとりあえずこちらへGO!

本川根町観光協会