静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言うわけで東京。

本当にHolidayなのかどうかはよく分からないが、取りあえずシンポジウム会場着、って言っても学校(今日は千代田区の方。普段は新宿区の方)な訳なんだが。普通電車で行くのも大概面倒臭いので、今日は思いきって新幹線自由席を現金で奮発、って言う程じゃないと思うんだが、まぁ、いいか。
でも、やっぱ無線LANは正直言って結構楽。暇つぶし(えー)の間にネットにつないで今日のエントリーを書くことができるし。開始まであと30分ほどあるんだが、ぼちぼち会場の良い席(言うまでもなく端っこの席)を取る為に向かいましょうか(苦笑)。