静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜

と言うわけで今日あったKOTOKOのLIVEに新宿まで行ってきました。え?毎週新宿区まで行っているだろ?って言うツッコミはまぁ、別にして。取りあえずセットリストは下記の通り。ネタバレ防止なんて言う事はしませんよ、ええ、しません。


01.Suppuration -core-
02.Re-Sublimity
03.ASURA
04.LAMENT
05.羽-hane-
06.Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜
07.snow angel
08.Imaginary affair
09.地に還る
10.覚えてていいよ
11.Face of Fact
12.I pray to stop my cry
13.Shooting Star
14.Just as time is running out
15.冬の雫
(アンコール1)
16.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
17.らずべりー
(アンコール2)
18.Short Circuit
いやぁ、マジで良かった。ライブ最高。個人的には6曲目の「Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜」を生で聴けたって言うのが最高。実際に普段iTunesで聴いているのは違ってかなり迫力があったって言う所は間違いないですね。会場がハンドクラッピングで盛り上がっていた頃、ただただおいらは「生で聴けた!」と言う感動に浸って、思わずフリーズしてしまった程。だって、前奏に入ったときに背筋にゾクゾクって言うもんをマジ感じましたもん。ここ最近色んな音楽を聴いていてここまで来たってのは・・・やっぱり前回のKOTOKOのライブの時に聞いたSuppurationだったような気がする。
今回は曲の繋げ方で「すげー」って言うのは正直無かったんだけど、それでもImaginary affairの曲の優しさや、Just as time is running outの前向きさかげん(KOTOKO曰く、「今の自分を象徴する曲です」だったかな?)、そして、アンコール曲3曲の破壊力、いや、マジで少しでも興味持っている方は聴きに行くのがお薦めですよ。マジで。結局今日も、曲によっては飛び跳ねてみたり、「唐揚げ〜〜〜」コールを何故かやってみたりとかしておりました(苦笑)。まぁ、明日が休みで正直良かった。