静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まさかまさか。

産業政策の事を書くのに、「2ちゃんねる」や「地下鉄サリン事件」、「コミックマーケット」と言う単語を書くとは思ってなかったなぁ(苦笑)。でも、俺様にとってはこんなヲタ関連のキーワードから迫った方が正直楽な部分が有るわけで。一体どんな評価を受けるのか気になる所。
でも、書きためた小論を見直し、必要なブリッジを書きながら論理破綻がないように書くのはマジしんどい。つーか、明日中に何とかしないとってマジ厳しすぎ。目処は立っているからいいようなもんだけど・・・。何とかあすねさんに時々癒してもらいながらがんがっとりますw。