静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

進捗状況

それぞれの小論を付き合わせる作業は比較的美味く行ったんですが、問題はそのブリッジをどうやって作成するかと言う部分。結構小論の方も手を入れていたら結構書き直しになってしまい、正直かなり押してます。ここで数日なやんでおりましたが、取りあえずは明日一通り出来上がる予定です。いや、明日の事を考えなければ今からでもやるんですが、正直目がショボショボしてしまってどうにも成らない状況。マジで眼鏡新しいのにした方がいいのかな?
後は、色んな細かい部分の修正をやった上で何とか6日には事前検査に出せればいいかとは思うんですが・・・一体どうなる事やら。まぁ、取りあえず11日には割り切って提出する事は可能かと。やっぱ今週は残業できねぇ。