静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃<俺様、乙!にはまだ早い!

漸く書き上がりました。まぁ、書き上げるだけは書き上げていたんですが、参考文献や章立てとか全然やってなかったんですけど、ようやく今日その部分まで一通り上げた上で推敲も一応は上がったって言うわけで。でも、本当にネタを具現化してしまったなぁ・・・とはまだまだ思えません。明日は印刷・製本をやった上で、11日に学校に提出しなくちゃいけないわけで。それが終わるまで「俺様、乙!」とは言えない状況かと。まだPowerBookの中にあるだけだし、やっぱり現物にするまでは気を抜けないですわ。ええ。11日に提出終わったらリアルタイムで学校から書き込みしますよ、ええ、学校から。