静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何とか終わって

 正直、呆けてます(苦笑)。 何かこう、力が抜けたって言うか何と言うか・・・。そろそろこのBlogのタイトルも変えなくてはならないなぁとか思ったり、同期生内々のホームページの整備をする前に、自分のホームページの整頓もしなくちゃ・・・って思っています。
 まぁ、何はともあれ、その一発目としてiPod,in my life.〜iPodのある風景〜を整備しました。これで多少は用量が増えるんじゃないのかな?って思いますが、いかんせんただのうpロダ代わりに使うと言う極悪な事をしているもんで、もう少し整理すればホームページスペースも空くかとは思うのですが。まぁ、これはボチボチと。