静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iPod shuffle入ってこない

 と言うわけで、昨日はY君の家で一泊させて貰った。
 酔った頭で帰るのしんどい、って言うのもあったんだが、それ以上にiPod shuffleアップルストア銀座に入ってないかどうかを見たかったワケで。まぁ、結局は入荷して無いと言う予定通りのオチがついた。
 話では名古屋のアップルストア名古屋栄には潤沢な在庫があって1GBのものもあるって言うのだが・・・その少しでも東京へ回して欲しかった、って言うのが実際の所かも。これで27日に心斎橋にあったら大笑いなんだけどね。多分買う、絶対買う。注文はしてあるけど。