静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

丁度いい時間だったので

会社を出たのが21:30頃。そう言えば、京阪神ドリーム静岡1号の出発時間って2200だったな、って言うワケで静岡駅で入線シーンを思わず見てくる。バス分補給。



やべぇ、チョー乗りたくなった(苦笑)。と言うわけで、2/13の「おでかけしよーよ」は、往復ともこいつで行ってやる、つーか行く。どうせ14日は貰えるものは無い予定だから会社休む予定だしな。
ドリーム号とか東海道昼特急では結構西日本JRバスの車両に当たる事が多いので、個人的には結構見慣れているって思うには思うんだけど、いざ静岡駅で見ると違和感があるんだよなぁ。まぁ、いかんせん1日1往復しか入ってこないわけだし。