静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

目処立てたよ(´Д`;)。

静岡で途中下車中の三番蔵です。出張前に片づけなくてはならない仕事、何とか片づけてきました。・・・にしても、確かにこの1月ってのは色々と大変なんですよね、特に


謝金等の支払調書


の作成が。集計した数字を見直して思ったんですが、去年(平成15年)は約200件くらいに何とかまとまっていたんですが、今年は新しい事業が始まったおかげで、合計約400件オーバー。マジで氏ぬるかと思いましたよ。で、それもExcelでセコセコ作り込んでいくワケで。月約100件・・・。゛⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゛その傍らで、通常業務もしなくちゃならんし。マジで、今年こそIT相談員さんに相談するか、専門家派遣をお願いしようか、同じ会社の中の制度を使って・・・ってええんか?