静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々に小説を買ってみた


アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP

久々に専門書以外のハードカバーの本を買ってみた。まぁ、どうせ明日は博多まで約5時間のフリータイムだし。初めて山陽区間で500系乗るとか、ひかりレールスター乗るとかって言っても、確かに(´Д`;)ハァハァするんだろうけど、乗っている間ずっと(´Д`;)ハァハァするのはしんどいだろうし。
この本、実は前々から気になっていて、ようやくまとまって読む時間が出来たので買ってみたって言うのが実際の所。吉と出るか凶と出るかは分からないが、何にしても明日・明後日で読破する予定。