静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

タイトル変えてみました

 学生生活の最期も間近に控え(って、勝手に思っているだけ。何にせよ、3年目はおいらには無いですから。卒業できなきゃ退学するまで。)、いい加減にこのチラシの裏、もとい、Blogのタイトルを変更しました。今日からは「ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~」が新しい名前になります。今まで「大学院生なダメ偽公務員( ´ー`)y-~~」をお読み頂いていた皆様にはお礼を申し上げると同時に、今後も引き続きお読み頂きますよう、お願い申し上げます。
 内容に関しては、今までとは殆ど変わりません。真面目な話をする事もあるかと思いますし、そうかと思えばヲタ丸出しの内容もあるかとは思います。
 「情熱系」の意味ですか?一体何なんでしょうね。思いつきと言う説もw。