静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ひっそりと。



ひっそりと、164M
 と言うわけで予想通り残業になってしまったので164Mで帰ってきました。流石においら以外に写真を撮っている人間は居ませんでした。♪ちゃんねるの方にはブルトレ狙いの方もいらっしゃったようですが。
 確かに設定の根拠が非常に分かりにくい列車ではあったんですが、結局最後の最後まで設定根拠は分かりませんでした。確実なのはおいらの残業帰りに乗るのは丁度いいって言う所だけだったかもしれません。結局今日は、8号車(便宜上言っておきます)には立ち席のお客さんが6人ほど。そのお客さんも草薙で降りていました。
 本当にひっそりと過去帳に入ってしまった夜の興津行(えちぃ感じとは縁遠いか)でした。はい。