静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2005-02-28から1日間の記事一覧

もえるるぶ、ようやく。

手に入れちゃねぇよヽ(`Д´)ノウワァン。会社のダメ同僚から借りたよヽ(`Д´)ノウワァン。 いや、マジでこれこそ田舎で売って欲しいガイドブックですわ。自分自身も自称ダメ人間って言っている割には行ったことがない店が多く出ていて結構参考になります。いや…

月末月末〜〜〜

と言うわけで今日は支払日♪・・・じゃねぇよorz。朝から小切手7枚ほど書いて銀行持っていったらやたら混んでいる訳で。まぁ、25日の支払日の余波と月末の波が一気に押し寄せている模様。まぁ、今日は特に社会保険料の納付期限って言う事で混んでいたのかもし…

ダイヤ改正予告

■3/25ダイヤ改正予定鉄道ファングループだけど、バスネタも平気で書きます(苦笑)。 JRバス関東と富士急静岡バスの東京富士宮線が最大の目玉なんだろうけど、一体どんなダイヤになるのやら・・・。

ダイヤ改正の内容

■新大阪発着「ひかり」は400番台に。 ■「のぞみ」に700系大量召し上げ。まぁ、仕方ないか。でも、東海道山陽新幹線の「400番台」って個人的には「こだま」のイメージだよなぁ。456の401とか、458の403って、良くバイトの時に乗務しました。

ダイヤ修正の内容

■3/10日より高崎・宇都宮線の上野駅始終着(一部大宮駅)の列車に普通グリーン車の連結を順次拡大します。東海道線でのE231系運用も拡大キボンヌ。

ダイヤ修正の内容

■朝に興津〜静岡間に普通列車1本を新設 (興津→菊川) 興津0649→ 静岡0708 ■「ホームライナー浜松5号」浜松行は、静岡発時刻を2230に繰下げ ■164M廃止。こんだけかよ。まぁ、新幹線にD-ATCが入る時にはその影響を喰らって大幅改正になるかと。あと、熱海以東…

ひっそりと。

ひっそりと、164M と言うわけで予想通り残業になってしまったので164Mで帰ってきました。流石においら以外に写真を撮っている人間は居ませんでした。♪ちゃんねるの方にはブルトレ狙いの方もいらっしゃったようですが。 確かに設定の根拠が非常に分かりにくい…