静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々に運転する機会

 がありそうな予感。最近ではMacに入れ込んでしまい、鉄道模型をやる暇って言うか予算が全然無いのだが、ちょっとした機会があって運転が久々にできそうな状況。ちなみにおいらが持っている車両はこんな感じ。


JR東海313系3000番台(Modemo)・・・自走可能
JR東海373系(Tomix)・・・自走不可w
JR東海285系3000番台(Kato)・・・自走可能
JR東海113系2000番台3連2編成(Kato)・・・自走可能
JR東海117系東海快速色(Kato)・・・???
 何だなんだ?この車種は。最近ではJR東日本に入れ込んでいるって言うのに、持っている鉄道模型の車両は全部JR東海、それも静岡支社管内のそればかりじゃないか(苦笑)。まぁ、地元の電車で馴染みがあったりとか、一度乗って感銘を受けた電車とか、まぁ、そんなもんだ。
 流石にまだレイアウトを作るような暇って言うか予算は無いんだが、やっぱりここはE231系10連国府津車両センター仕様が急に欲しくなってきた。いや、自走できれば別に5両付属編成でもいいよ。「静岡支社管内でのハンドル訓練」ってでっち上げるからさ。
 ・・・まぁ、先にデジカメ買うとかPowerBookの1GBのメモリ欲しいけどな('A`)