静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅〜富士・富士宮線公式発表

 JRバス関東富士急(静岡バス)に公式発表が出ていますねぇ。個人的には富士急のウェブサイトの方がデザイン的にいい感じなんですが、ってこれは大きな問題じゃないですね。
 一度乗ってみたいって思うには思うんですが、一旦富士ICまで出なくちゃならないワケですし、清水市民のおいらにしてみてはそんなに意味の無い路線のような気がします。
 で、時刻表を見ていて気付いたのが「ジャスコ富士宮」と言う停留所があるって言う事。まぁ、富士宮駅から富士宮車庫に行くまでの間にあるのかな?って思うんですが・・・あれ?わざわざ遠回りしてない?ちなみに、地図はこれのど真ん中にあるのが富士宮車庫で、その右下に「ジャスコ富士宮」があるって言う構図になります。う〜ん、わざわざ身延線をまたいで行くのか、それとも適当な所に「ジャスコ富士宮」バス停を作るのか、ちょっと気になる部分ではあります。