静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

俺も若くは無いorz

 昨日の東名清水着、2050(10分遅れ)。まぁ、ここまではヨシとしよう。
 問題はその翌日だったワケで。明日は評議員会/理事会があるって事で休めやしねぇ・・・まぁ、年度末なんだけど。で、会社に行ったんだが、行くなり「妙にげんなりしているけど、一体何があった?」って出勤するなり言われる。まぁ、いくら楽しくても完徹したって言う疲れは完全に取りきれなかったワケで。まぁ、それでも残業する程仕事があったワケで。やっぱそろそろ思ったより若くねぇなぁ・・・って思う今日この頃。にしても疲れた。今日は寝る!まさか明日の会議中に寝てしまうわけには行かないし(苦笑)。